マクドナルド お仕事や勉強の合間などにもピッタリ!新作ホットスイーツ「ひとくちチュロス」を期間限定販売

投稿日:2022/02/10 15:26 更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、新作のホットスイーツ「ひとくちチュロス」を、2月16日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売します。

サクサク生地にチョコソース入りのホットスイーツ!

コロコロとしたフォルムとぽってりと突き出た「ツノ」が可愛らしい「ひとくちチュロス」は、長さ約6cmとつまみやすい一口サイズのチュロスが4ピース入った新作ホットスイーツです。卵の入った香ばしくてやさしい味わいのサクサク生地に、とろーりとしたくちどけの甘いチョコソースが入っており、生地の風味とチョコソースが織りなす絶妙な味わいを楽しむことができます。また、ほんのり香ばしさを出すため、生地には隠し味としてキャラメルパウダーを加えました。さらに、片手で食べやすいサイズ感や、中に詰めたチョコソースと生地の味わいのバランスなど何度も改良を重ね、実に約2年という長い時間をかけて完成させた、マクドナルドのこだわりが詰まった一品です。

ひとりじめも、シェアもできる4ピース入り

小腹が空いた時や、ほっと一息つきたい時、そして食後のデザートにはもちろん、片手で食べやすいサイズ感ですので、お仕事や勉強の合間などにもピッタリです。ちょこっとつまめる4ピース入りで、ひとりじめしても、みんなでシェアしても楽しむことができます。

CMには岡田将生さんと伊藤沙莉さんが登場!

同商品のCMには岡田将生さんと伊藤沙莉さんが登場し、2月15日(火)からオンエアします。会社の同僚役に扮したお二人が「ひとくちチュロス」をめぐって繰り広げるコミカルなやり取りを通じて、思わずひとりじめしたくなってしまうほどおいしい「ひとくちチュロス」の魅力を伝えます。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.