おもちを増量して“厚もち仕立て”になった「ふく」が大きい『雪見だいふく』が冬季限定で新登場!

投稿日:2022/11/22 11:54 更新日:

​株式会社ロッテは、「雪見だいふく」にて、今年も冬季限定で“ふく”の文字がいつもより大きくなったパッケージデザインの「雪見だいふく」を12月上旬より順次リニューアル発売します。
2023年は卯年ということで、ブランドキャラクターの「雪見うさぎ」か「いつも以上に大きな福を皆さまにお届けしたい」という想いをこめて、パッケージデザインに加えておもちを増量した“厚もち仕立て”になって新登場!弾むぷにぷに食感がさらにアップした“厚もち仕立て” と、年末年始のおめでたさをパッケージ全体で表現したデザインで、食べた人の心を癒やし、小さな幸せを届けます。

◆“ふく”が大きい『雪見だいふく』
​ 今年はなんとおもちが増量!

■商品特長

冬季限定で“ふく”の文字が大きくなったパッケージ デザインを発売します。
いつもよりおもちを増量した弾むぷにぷに食感を楽しめる厚もちでコクのあるバニラアイスを包みました。
パッケージデザインは全3種。「福」が金色のデザインをみつけたら激レア!
雪見だいふくならではの弾むぷにぷに食感が味わえ、食べた人の心を癒やし、小さな幸せを届けます。
2023年の卯年に合わせた、七福神の雪見うさぎが 宝船に乗ったおめでたいイラストにしています。

●商品名:雪見だいふく(ふくが大きいパッケージ)
●発売日:2022年12月上旬より順次リニューアル発売
●発売地区:全国
●種類別名称:アイスミルク
●内容量:94ml(47ml×2個)
●価格:希望小売価格 162円 (税込)

■2023年は卯年!ブランドキャラクターの「雪見うさぎ」が福をお届け!
年末年始の縁起の良さと探す楽しさを創出

パッケージデザインは全3種類!
<激レアデザイン> 「福」が金色のデザインをみつけたら激レア!

<レアデザイン> 

<メインデザイン>

◇宝船に乗った七福神の雪見うさぎ

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2022 All Rights Reserved.