ピザハット “想像以上”のパクチー量にビックリ「パクチーすぎて草」ピザが登場

投稿日:2023/03/20 11:02 更新日:

日本ピザハット株式会社が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、“いつだって、想像以上。”な体験をお客に提供すべく、フレッシュなパクチーがこれでもかとトッピングされた新商品ピザ「パクチーすぎて草」を、2023年3月20日(月)〜4月9日(日)の期間限定で発売します。

Z世代、パクチストもビックリな規格外のパクチー量!「パクチーすぎて草」が期間限定で新登場!

思わず目を疑うほどに、フレッシュなパクチーがこれでもかとトッピングされた新商品ピザ「パクチーすぎて草」が、3月20日(月)~4月9日(日)の期間限定で登場!Z世代達が思わず「草生える」と言わずにはいられない規格外のパクチー量で、箱を開けた瞬間に驚きと香りが飛び込んでくる一品となっています。
パクチーは香りが強いため、少量で用いられることが多いですが、その常識を覆すほどに盛り付けられているこの1枚は、まさにパクチーが主役のピザ。その下には、トマトソースとヤンニョムソースをベースに海老をトッピングしており、爽やかかつ独特な香りが特徴のパクチーの魅力を存分に味わえる一品になっています。1枚にパクチーを惜しみなく3株もトッピングした「パクチーすぎて草」は、一度食べると癖になること間違いなしの商品となています。
ピザハットの“いつだって、想像以上。”というブランドスローガンを見た目でもわかりやすく表現したパンチを効かせた刺激的な一枚は、パクチー好きのパクチストはもちろん、苦手な人も話のネタとして楽しめる、見た目も味も想像以上の一品となっています。

商品名:
パクチーすぎて草

商品価格(税込):
持ち帰り
Mサイズ:通常価格2,500円
デリバリー
Mサイズ:通常価格2,800円

販売期間:
2023年3月20日(月)〜4月9日(日)

開催店舗:
一部店舗限定(251店舗)

注意事項:
※ピザはハンドトス生地、Mサイズ限定です。
※ピザ全品デリバリー30%OFF/持ち帰り50%OFFの対象外となります。
※数量限定。店舗により販売を終了する場合があります。
※他のクーポン、割引サービスとの併用はご容赦ください。
※パクチー特有の香りが強い商品となっていますので、デート等の前の喫食はお控えください。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.