IKEAの「IKEA 365+ ヴェールデ ポテトピーラー」が話題となっています。
人気テレビ番組「サタプラ」内の人気企画「ひたすら試してランキング」で紹介され、ピーラー部門で見事1位に輝いた商品です。
ネットでは「テレビで見て買いました」「何故もっと早く買わなかったのか」などの声が上がっています。

■IKEAの「IKEA 365+ ヴェールデ ポテトピーラー」が話題
こちらが話題となっているIKEAの「IKEA 365+ ヴェールデ ポテトピーラー」。

(画像:公式サイトより)
消費税込みで699円で販売されています。

IKEAの「IKEA 365+ ヴェールデ ポテトピーラー」は、手にフィットしやすい持ちやすいデザインが特徴のピーラー。

切れ味の良い刃で皮をスムーズにむくことができ、先端の尖った部分を使えば、じゃがいもの芽や傷んだ部分も手軽に取り除けます。


■IKEAの「IKEA 365+ ヴェールデ ポテトピーラー」の評判
ネットでは、
「切れ味、デザインが最高です。一度使ってみてください。おススメです」
「テレビ番組で紹介…しかもピーラー部門1位で! ちょうど自宅のピーラーが壊れかけていたので、手に入れました。早速使用しましたが、本当に最高のピーラーです!皮が薄く、スーッと剥けます」
「まさにナイフのように繊細な皮剥きができるのが魅力です。T時のピーラーは勢いがついて若干の危なさを感じていましたが、このタイプだと曲線に沿って、親指で微調整を効かせながら皮剥きできることで、野菜を持つ側の手を傷つける心配がありません」
「最初は使いづらかったけど、慣れてしまったら手放せない。ナイフのような使い方でリンゴの皮を剥いたり出来るし、よくある形のピーラーだと、押さえている方の手を気にしていたが、それもなく快適」
「ジャガイモだけでなくニンジンやゴボウなどスルスル皮が剥けます。商品だけだと少し重い感じもしますが、剥き始めると重さ加減でスルスル剥けます」
「本当になぜもっと早く買わなかったのか。日本の全家庭に1本政府に配布してもらいたいほどです。買って良かった」
などの声が上がっています。
■選ばれる魅力と気をつけたいポイント
調査した結果、IKEAの「IKEA 365+ ヴェールデ ポテトピーラー」が選ばれる魅力はこれ。
・無駄がなく薄く剝ける
・食洗機対応で手入れがしやすい
・シンプルかつスタイリッシュなデザイン
気を付けたいポイントはこれ
・慣れるまで剥きにくさを感じることがある
・刃先が切れるのでケガに注意
・時期によっては購入個数制限あり
※記事作成には万全を期しておりますが、万が一内容に相違がある場合は公式サイトの情報が優先されます。あらかじめご了承の上、ご利用ください。
※掲載商品および名称等の著作権・商標権は、各メーカーおよび版権元に帰属します。
<調査・文・編集:GourmetBiz編集部>



























