フレッシュネスバーガー、最高級メンチカツを使い「黒毛和牛メンチカツバーガー」を復活販売。

更新日:

株式会社フレッシュネスが展開する、おいしさと安心にこだわったハンバーガーチェーン・フレッシュネスバーガーは、2017年5月11日(木)に“お願い!超選挙”(テレビ朝日 0:50~)で見事1位に選ばれた『黒毛和牛メンチカツバーガー』を復刻バーガー第2弾として2017年6月1日から期間限定で販売する。(取扱いの無い店舗もあり)

復刻販売する“黒毛和牛メンチカツバーガー”は、黒毛和牛を使用し贅沢にパワーアップ。黒毛和牛を使用した最高級のメンチカツは外はサクっと、中はジューシー。黒毛和牛のコクと脂の旨みが絶品で、ゴマバンズとの相性も良く、リッチなテイストに仕上げている。また、肉の食感もポイントで、肉と脂と玉ねぎの配合が絶妙。最高級の素材とボリュームで大満足の仕上がりとなっている。

創業当時の“メンチバーガー”はパンプキンバンズにメンチカツとたっぷりのキャベツをはさみ、ソースをかけた懐かしい味わいの商品で、一見素朴なイメージの“メンチバーガー”は、コアなファンがありながらも当時は期待するほどの売り上げではなく、いつしか定番から外れてしまっていた。しかし、もう一度食べたいというお客の声も多かったため、今回“お願い!超選挙”に当時よりもパワーアップした『黒毛和牛メンチカツバーガー』を出品したところ、見事1位になり、6月1日より期間限定で復刻発売することとなった。今回は単に昔のレシピ通りに復刻するのではなく、とことん素材にこだわったメンチカツで勝負したとしている。

■商品概要
商品名:黒毛和牛メンチカツバーガー
価格 :単品480円(税抜)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.