牛角、幻の“ボツメニュー”が復活。「和牛みすじのフォアグラ焼き」を期間・数量限定で発売。

更新日:

株式会社レインズインターナショナルは、「牛角」(全国612店舗 ※2017年5月1日時点)にて、6月14日(水)から関西テレビ・フジテレビ系 毎週よる10時放送「有吉弘行のダレトク!?」にて出演者が選んだ「和牛みすじのフォアグラ焼き」を期間・数量限定にて全国の牛角で発売を開始する。

牛角では年間約500種類の商品を開発し、50種類をメニューに導入するが、残念ながら試作の段階でボツになってしまうメニューも多数存在する。今回はそんな“ボツメニュー”の中から開発者がメニューに入れたい幻の5品を有吉さんをはじめとする出演者が試食のうえ「これは販売するべき!」という商品を選出した。
選出された商品は「和牛みすじのフォアグラ焼き」。食べ方の手順が多く説明に約40秒かかり大変ということから“ボツ”になっているが、フォアグラの濃厚なオイルと和牛みすじの肉の味がバケットに染み込み口中が幸せになる商品となっている。

■商品情報
商品名 :和牛みすじのフォアグラ焼き
販売店舗:全国の牛角 ※牛角ビュッフェは対象外。
販売価格:1580円(税抜)
商品概要:一頭からわずか5Kgしか取れない希少部位の黒毛和牛みすじと高級食材のフォアグラを使用した商品。とろりと濃厚でとろけるような食感のフォアグラと和牛の相性が最高に良い商品となっている。

新着記事に戻る

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.