秒で消える?セブン「ウィーン発祥ザッハトルテ」が”認めざる得ない”本物の美味しさを味わえると話題

更新日:

セブンイレブンで2019年6月25日(火)より発売された「ウィーン発祥ザッハトルテ」が「秒で消える」「認めざる得ない」美味しさと話題になっています。

本場の味を完璧に再現


同商品は、人気の声を受けて再販されたもの。クーベルチュールチョコを使ったしっとりしたココアスポンジを、あんずジャムとシャリっとした食感のチョコでコーティングされています。

本場・オーストリアのザッハトルテを再現した、コンビニスイーツのクオリティを超えた一品となっているようです。

本物を知る人が認める美味しさ

実食した人からは、「甘さが歯にしみる」「甘すぎた」などの声も聞かれ、さらには、本場の味を知っている人からは「これは認めざるを得ない」と、コンビニスイーツのクオリティを超えた仕上がりに驚く声も。

また、「全部買い占めてきた」「秒で消えた」「はちゃめちゃに美味しい」など、その美味しさに大絶賛の声が上がっています。

コーティングチョコがしっかりとした甘さのようですので、本場の味を感じながらコーヒーと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:ウィーン発祥ザッハトルテ
価 格:332円(税込)
発売日:2019年6月25日(火)
販売地域:全国

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.