丸亀製麺 夏季限定の「牛焼肉冷麺」と後引く辛さの「辛辛牛焼肉冷麺」が登場

投稿日:2020/07/08 11:47 更新日:

株式会社丸亀製麺が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、夏季限定の『牛焼肉冷麺』を2020年7月14日(火)~2020年9月1日(火)まで全国の丸亀製麺にて期間限定で販売します。さらに、辛味噌がうどんと絡む、あと引く辛さがたまらない『辛辛(からから)牛焼肉冷麺』も同時販売します。

さっぱりと大満足な食べ応え 『牛焼肉冷麺』

『牛焼肉冷麺』は、涼しさを感じてもらえるように爽やかな酸味とテールスープの旨みが染み出た冷たいだし、香ばしく焼き上げた熱々の牛焼肉、彩り豊かで食感が楽しいナムルなどの具材が打ち立てのうどんと絡むことで夏に食べたくなる一杯に仕上げました。

【具材のひみつ】
その① 注文ごとに仕上げる香ばしい牛焼肉
注文を受けてから、醤油ベースに豆板醤やにんにくを効かせたたれを絡ませて仕上げる牛焼肉は、もちもちのうどんとよく合います。

その② 絶妙な味わいのキムチ
辛味の中にほんのりと甘味のあるキムチは、口に入れるとピリッとした辛さと旨みが広がります。

その③ 香り立つごま油風味のもやしと小松菜
ごま油の香ばしさがふわっと香るもやし、小松菜は心地の良い優しい食感を生み出してくれます。

辛党におすすめ!『辛辛(からから)牛焼肉冷麺』

さっぱりとした牛焼肉冷麺に、玉ねぎや唐辛子、香辛料の旨みが凝縮した辛味噌を加えた、食べ始めたら止まらない夏にぴったりの一杯となっています。さらに、辛味噌をすっきりとしたスープに溶かすと辛味が広がり、味の変化を楽しめるようになっています。
暑さが増すこの季節に、爽やかな酸味のスープと多彩な具材、旨み溢れるピリ辛な牛焼肉、そして一軒一軒すべての店で毎日粉からつくるからこそ実現できるコシのある麺がよく絡む、『牛焼肉冷麺』となっています。

商品概要

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.