エースコック スーパーカップに「バニラ風味のクリーミーシーフード味ラーメン」が新登場

更新日:

エースコック株式会社では、「スーパーカップ1.5倍 バニラ風味のクリーミーシーフード味ラーメン」を新発売する。

商品情報

大盛りカップめんのパイオニアであるスーパーカップは、味わいや量での満足感を得られる食べごたえのあるカップめんを追求し続け、今年発売30周年を迎える。今回、節目となる年にインパクトある商品を新たに開発した。
まろやかなシーフードスープに後がけのバニラ風味のパウダーを加えることでバニラの香りとコクをしっかりと楽しむことができ、食べごたえのある大盛りラーメンもどんどん箸がすすむクセになる一杯となっている。大盛りカップめんを30年間盛り上げ続けてきたスーパーカップにしか出来ない新たな可能性に挑戦した一杯に仕上げている。

商品特長

めん:しっかりした弾力と滑らかさを併せ持つ角刃のめん。口の中で存在感をしっかりと感じられる、食べごたえ抜群のめんに仕上げた。(湯戻し時間:3分)
スープ:ポーク・チキンをベースにホタテやえびの旨みを加えたスープ。別添の後入れ粉末スープを加えることで、バニラのような味と風味が加わりシーフードとバニラが調和した一杯に仕上げた。
かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、色調の良い卵、大きく存在感のあるかに風かまぼこを加えて仕上げた。
パッケージ:シズルとソフトクリームのイラストを天面に大きく配した、登場感とインパクトあるデザインとなっている。

商品概要

商品名:スーパーカップ1.5倍 バニラ風味のクリーミーシーフード味ラーメン
発売日:2018年7月30日(月)
■発売地区:全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格:210円(税抜)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.