【ほっかほっか亭】オリジナルのミニカレンダーが手に入る!『すみっコぐらし おせち』早期予約特典が決定

更新日:

10月1日より予約開始の、ほっかほっか亭すみっコぐらし おせちの早期予約特典が決定しました。すみっコぐらしのキャラクターが、毎月違うテーマで登場するオリジナルのミニカレンダーが手に入るチャンス。早期予約がおススメです。

ほっかほっか亭すみっコぐらし おせち 早期予約特典決定!

先日、発表した「ほっかほっか亭のこだわりおせち」と、「すみっコぐらし」がコラボレーションした「すみっコぐらし おせち」に関する続報です。
10月1日より予約受付を開始する「すみっコぐらし おせち」を早期予約した方には、オリジナルの「すみっコぐらし 特製カレンダー」をプレゼントします。かわいいすみっコや、みにっコたちとともに四季折々の季節を感じられる、とってもキュートなカレンダーとなっています。



また、「すみっコぐらし おせち」は、ほっかほっか亭のこだわりのおせち同様、厳選した本格食材を詰め合わせて、冷凍ではなく【チルド】にて指定のお宅まで送料無料でお届けします。 
すみっコぐらし おせちは、様々なすみっコぐらしのオリジナルグッズが付いた一段重で、価格は14,000円(税別)を予定しています。 
※数量限定なくなり次第終了・ほっかほっか亭公式通販ショップ限定販売(店舗での販売はありません)。
※画像はイメージです。

予約受付概要

予約は10月1日(木)より新規開設の【ほっかほっか亭公式通販ショップ】にて受付を開始!お花見や行楽、運動会など様々なシーンでお弁当箱として利用が可能なかわいい白いお重のほか、ここでしか手に入らないオリジナルのすみっコぐらしグッズをたくさん用意しました。おせちの内容やその他のオリジナルグッズの詳細は、追って発表となります。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.