すき家「灼熱の焼きハンバーグカレー」が話題です。
すき家では、7月23日から「灼熱の焼きハンバーグカレー」を発売。
ネットでさっそく話題になっており、「暑いのに熱い」「お子様向け全開な感じ」などの声があがっています。
それでは詳しくみていきましょう。

(画像:店舗外観)
■「灼熱の焼きハンバーグカレー」が登場
「灼熱の焼きハンバーグカレー」が登場しました。

(公式サイトより)
本商品は、「映画クレヨンしんちゃん 超華麗!灼熱のカスカベダンサーズ」とのタイアップ商品。
熱々のカレーと真っ赤なトマトソースを合わせ「灼熱」の世界観を表現しています。
カレーは見た目とは裏腹に、子供でも楽しめるマイルドな味わいで、辛口が好みの方は「すき家の特製辛口ソース」をかけて調節するのがオススメ。
鍋に固形燃料をセットしたカレーは、ぐつぐつと煮立ち熱々が楽しめます。
また、コクのあるチーズとトマトソースの程よい酸味も、甘めのカレーとマッチしています。
さらに、肉の旨味たっぷりのハンバーグが加わり、食べ応えがも抜群。
「灼熱の焼きハンバーグカレー」の価格は、並盛990円、ごはん大盛1030円。
■「熱々」「暑いのに熱い」SNS騒然!
「灼熱の焼きハンバーグカレー」は、ネットでさっそく話題になっており
「トマトソースが良く合って美味しい」
「熱々のカレーにチーズが溶けてめちゃ美味しい」
「すき家の、灼熱の焼きハンバーグカレー暑いのに熱い」
「熱すぎるがおこげっぽくなった部分が美味しい」
「辛さも特になくてチーズとトマトソースのおかげでお子様向け全開な感じ」
などの声があがっています。
熱々のカレーに溶けたチーズが美味しいなど好評です。
これは話題性抜群なのではないでしょうか。
※情報は掲載時点のものです
<調査・文・編集:GourmetBiz編集部>

























